読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OLだってANA陸マイラー

旅行大好き❤️ 週休2日、手取り15万の一般OLが年に何度も海外旅行へ行ける秘密の裏技教えます!

ANAマイルを貯めるにはまずポイントサイトでポイントを貯めよう!〜格安で海外旅行する裏技〜

お得なマイル生活

ポイントサイトでポイントを貯めると決めたので、ポイントサイトに会員登録をするんですが、たくさんのポイントサイトが存在します。

 

わたしは

ハピタス

ちょびリッチ

ポイントタウン

ゲットマネー

Gポイント

主にこの5つを使っています。

ポイントサイトの登録は無料です。ただメールがたくさん届くので、yahooなどのアドレスを使用することをおすすめします!

 

 

※このページ下のバナーから登録すると特別入会ポイントがもらえますので普通に登録するよりお得です!

 

 

なぜ複数登録するかというと、同じ内容でもサイトによってもらえるポイントが違うからです!

たとえば

外為ジャパンFXという案件。

 

 

ハピタスだと現在15000ポイント=15000円です。

f:id:LegallyBlonde:20170205103040p:plain

 

ちょびリッチだと14000ポイントですが、ちょびリッチは2ポイントで1円の価値なので7000円です。

f:id:LegallyBlonde:20170205103215p:plain

 

 

ポイントタウンは190000ポイント

ポイントタウンは20ポイント1円なので、9500円です。

f:id:LegallyBlonde:20170205103314p:plain

 

 

今回はハピタスが断然お得ですね。

同じ内容の案件でもキャンペーンをやっていたりしてポイント数はコロコロ変わります。

案件によって時期によってどこのポイントサイトが1番お得か調べるのが大切です!

 

どこのサイトが1番お得か調べるにはポイ探というサイトが便利です。

 

 

ということで最低限3つくらいは登録しておくことをオススメします。

 

 

 

 

ポイントサイトで貯めたポイントを直接マイルにするのではなく、

ポイントサイト→経由サイト→メトロポイント→ANAマイル

という、非常にめんどくさいルートでマイルにします。

 

経由サイトは

ドットマネー

PEX

の2つを登録します。

 

わたしは最初このルートを知ったとき、正直めんどくさそう…

やっぱりやめようかな…

と思いました。笑

でもやってみれば意外と簡単なんです。

そして、マイルが貯まりはじめると数字が増えていく楽しさがたまりません!笑

 

 

まずはポイントサイト、経由サイトに登録しましょう。

以下のバナーから登録できます。

 

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

ゲットマネー

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

 

Gポイント

Gポイント

 

 ここから登録すると特別入会ポイントもらえます!

登録は無料なので、ためしに登録してみては??

 

ポイントサイトの比較はこちらからどうぞ↓

 

legallyblonde.hatenablog.com