読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OLだってANA陸マイラー

旅行大好き❤️ 週休2日、手取り15万の一般OLが年に何度も海外旅行へ行ける秘密の裏技教えます!

3か月で25万円貯めました!格安で旅行に行くおすすめ裏技

お得なマイル生活

私は陸マイラーを目指しているので、先日
「ポイントサイトから経由サイトへポイントを移行し、最終的にマイルにする」
と書きましたが


ポイントサイトで貯めたポイントは現金にも交換できます。
マイルに興味がなくても活用して損はありません。

 

わたしは3か月で現金にして25万円分のポイントを簡単に貯めました。

 

日常生活で ポイントサイトを利用するだけで簡単にポイントが貯まるんです。


一番貯めやすい案件は
・クレジットカードの発行
・FX
なのですが、

何枚もクレジットカードを作るのは不安・・・
FXは全くよくわからない・・・
本当にそれでポイントが貯まるの?簡単なもので試してみたい・・・


そんな感じで手を出しづらい初心者のかた向けに、ちょっとしたことでもコツコツとポイントを貯められる案件をご紹介していきます。

 

 

日常のちょっとしたことでポイントは貯まります。
日常的な案件はハピタスがおすすめですのでハピタス中心で書いていきます。

 

 まずはハピタスに登録をします。

(↓まだの方はこちらからどうぞ)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 登録は無料ですがちょこちょこメールがくるので、Yahoo!などフリーアドレスでの登録をおすすめします。

 


例えばわたしがよく使うのはぐるなびです!

 

食事の予約にはぐるなび以外にもホットペッパーなどいろいろあり、電話予約だってできますよね。
でもハピタス経由のぐるなびが断然お得なんです。

まずぐるなびの場合、なんのポイントを貯めるか選ぶことができます。

 

f:id:LegallyBlonde:20170205102614p:plain

 

 

わたしはもちろんANAマイル。
ANAマイルの場合人数×30マイル

そしてハピタスからぐるなびで予約をすると160ポイントたまります。

f:id:LegallyBlonde:20170205102755p:plain

 

つまり、例えば5人の飲み会をぐるなびで予約すると
5人×30マイル⁼150マイル
ハピタス160ポイント

ただの予約でこんなに貯まるんです!!

飲み会10回の予約で、ハピタスだけで1600ポイント=1600円もらえるということです。


予約ってみんなめんどくさがりますよね。
率先してやりましょう!
感謝されるうえにポイントが貯まります。笑

 

 

 

 

楽天市場なんかも、普段から利用する方は多いのではないでしょうか?

これも、「わたしは楽天ポイント貯めてるからいいや」なんて思ったら大間違いです。


楽天ポイント楽天ポイントで貯まります。
ハピタスから楽天市場を開いて買い物をすれば、楽天ポイントとプラスしてハピタスでもポイントが貯まる、つまり
ポイントの二重取りです!!

 今まで知らなかった方、大損です。

 

 


大したポイントではありませんが塵も積もれば山となる、なにより
どうせ使うお金なら少しでもポイントを貯めたい
という考えであればコツコツ貯めてみましょう。

 


ハピタスの登録がまだの方はこちらからできます!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

そしてこちらもおすすめ案件ですが、
マッサージやエステの予約をちょびリッチ経由→EPARKですると
3000円分のポイントがもらえちゃうんです。

f:id:LegallyBlonde:20170205102916p:plain

3000円のマッサージを受ければ、実質無料でマッサージを受けられるということです!
注目は1店舗ごと初回なら何度でも使えるということです。
初めてのお店ならいくつでも3000円無料でマッサージできてしまうなんて、お得ですよね。

この案件は一時期ハピタスにもありましたが現在は1250ポイントになっていました。
ちょびリッチもいつポイントの変動があるかわかりませんのでお早めに予約してくださいね。

 


ちょびリッチに登録していない方はこちらから登録すると入会ポイントがもらえます!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

おまけ☆

 こんなものもマイルにできるんだ!というポイント、実はたくさんあります。

知らず知らずのうちに貯めていたポイント

たとえば

Tポイントなどはよく知られていますが、スギ薬局のポイントなんかもマイルにできたりします!

 

500ポイントでたった100マイルしか貯まらないのですが、特に欲しい景品がないのであればマイルにしてもいいのではないでしょうか?

 

ポイントサイトはたくさんあります。日によって同じ案件でももらえるポイントが違うので、いくつか登録しておいてもらえるポイントが多いサイトで案件をこなしましょう。

 

legallyblonde.hatenablog.com