読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OLだってANA陸マイラー

旅行大好き❤️ 週休2日、手取り15万の一般OLが年に何度も海外旅行へ行ける秘密の裏技教えます!

マイルでお得に海外旅行♪大量ポイントを貯めるためには

お得なマイル生活

マイルを貯めて旅行へ行くためには、マイルにするためのポイントを貯めることが基本です。

 

 

 

ではポイントを貯めるには具体的にどうするのか??

 

 

 

手軽にたくさんのポイントを貯める1番の近道がクレジットカードを発行することです!

 

 

クレジットカードの発行は大量ポイントがもらえる案件が多く、種類も豊富なのでネタが尽きません。

 

年会費が高いものはポイントが高かったりしますが、中には年会費無料でも1万ポイント以上もらえるキャンペーンに出会えることもあるのでこまめにチェックしましょう!

 

 

初年度だけ年会費無料というカードもけっこうたくさんあります。

 

 

 

クレジットカードを何枚も発行すること自体は問題ありませんが、あまりにも頻繁に作りすぎると審査が降りない可能性があるので、月に1枚くらいの発行にします。

 

 

 

必須のソラチカカード、決済用のANA VISAワイドゴールド以外で発行するのは次のカードがおすすめです!

 

 

ライフカード

f:id:LegallyBlonde:20170207224807p:plain

年会費永久無料で、誕生月はポイント5倍という驚異のカードです。

わたしは誕生月だけ利用する目的で保有しています。

ちょびリッチから20200ポイントで発行しました。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

エポスカード

f:id:LegallyBlonde:20170207225805p:plain

年会費永久無料で、いつも割といいポイントで出ています。

わたしはちょびリッチから16000ポイントで発行しました。

無料なのに海外旅行傷害保険が自動付帯している貴重なカードなのでおすすめです。

 

 

③セゾンカードインターナショナル

f:id:LegallyBlonde:20170207230352p:plain

年会費永久無料、さらにポイントが永久不滅というのがセゾンカードの特徴です。

わたしはハピタスから8000ポイントで発行しました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 年会費が無料なのに発行するだけでポイントがもらえるなんて・・・

ぜひ高ポイント時を狙って発行しましょう。

 

 

 

 

 

クレジットカード案件と並んで大量ポイントへの近道ツートップなのが、FX案件です。

 

ただわたしのように

「FX?なにそれ??」

「ポイントを貯めるためにリスクは背負いたくない」

「難しそうでさっぱりわからない」

って人は、手を出しづらいですよね。

 

 

FXは大抵口座開設プラス何回か取引をするとポイントがもらえるものが多いです。

 

口座開設するだけならリスクはゼロでお金もいりませんし、質問に答えるだけなので誰でもできると思いますが、取引となると…わたしも正直まず画面の見方からさっぱりわかりませんでした。笑

今は少し覚えましたが、そんなわたしのような方。

FX案件はわからないから無視!

と考える前に、口座開設のみでポイントがもらえる案件もいくつかあるので、そこだけは押さえておきましょう。

 

・ヒロセ通商

・JFXマトリックストレーダー

・くりっく365

 

以前はこの三件が口座開設のみでポイントをもらえる案件をやっていました。

 

その時はちょびリッチが1番ポイント高かったのですが、先日見るとくりっく365は案件がなくなっていました。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

一度消えた案件がまた出てくることもよくありますので、口座開設のみの案件は見つけたらすぐやるべきですよ!