読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OLだってANA陸マイラー

旅行大好き❤️ 週休2日、手取り15万の一般OLが年に何度も海外旅行へ行ける秘密の裏技教えます!

1ヶ月で5万マイル獲得!〜初心者でも格安旅行に行ける秘密〜

お得なマイル生活

5万マイルと書きましたが、これはいきなりANAマイルが5万マイルになったわけではなく、マイルにすると5万マイル分のポイントを1ヶ月で貯めたということです。

 

何十万のポイントを貯めるのは、手順は簡単ですが根気がいります。

ただ最初の5万ポイントくらいまでは、誰でもすぐに簡単に貯めることができます。

 

 

わたしは現在は毎月最低限18000マイル一定で入ってくる流れを作ることができましたが、最初は細々とやっていました。

 

まずカードを二枚発行しました。

ソラチカカードを作る

アメックスゴールドカードを作る

 

以前にもお伝えしたとおり、クレジットカード発行案件はポイントゲットの近道ですが、わたしは念のため1ヶ月多くても2枚までしか作らないようにしています。

 

一気に作りすぎて審査に落ちたらしばらくカード発行ができなくなってしまうし、頻繁にキャンペーンが行われていたりしてポイントの変動があるのでどうせ作るならお得なタイミングで作りたいからです。

 

ソラチカカードは必須なので、ポイントにはなりませんが1番に作りました。

これがなければ始まらないですからね。

わたしは時々ですが東京メトロに乗ることもあるのでどちらにせよ作って良かったです。

 

当時は決済用のカードをANAVISAワイドゴールドにするかどうかまだ悩んでいたので、ひとまずポイントが高かったアメックスゴールドを発行しました。

ハピタスでキャンペーンをやっていたため、これだけで15000万ポイント近くもらえました!

ハピタスはお得な案件が多い気がします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  

 

 

そしてFX案件です。

わたしは正直FXのことがよくわからず、FX案件は諦めようと思っていました。

そこでまず口座開設だけの案件を3つこなしました。

 

ヒロセ通商(当時5000ポイント)

efxくりっく365(当時4000ポイント)

JFXマトリックストレーダー(当時2800ポイント)

 

この三つは、ちょびリッチでよく高ポイントが出ています。

こまめにチェックしておきましょう。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

ただ、FX案件の中でも少しの取引で大量ポイントがもらえるものもあるんですよね。

何度も取引しなければいけないものを初心者のわたしがやるのは気が引けますが、

 

SBI証券で、入金1万円の1取引で20000ポイントもらえるキャンペーンをやっていました。

 

ということでこれも申し込み、自分ではやはりよくわからないので、株に詳しい従兄弟に頼み、1取引だけやってもらいました。笑

陸マイラーの話は従兄弟にしづらいので単純に株のことを聞く感じでやってもらい、数百円プラスで取引終了。

 

 

ここまでで46800ポイント。

 

あとは

ニコニコ動画の無料登録で1600ポイント

ぐるなび予約を二回し、320ポイント

(人数マイルも貯まりましたがポイントではないのでカウントしません)

マッサージ予約来店を二回し、6000ポイント

 

これで1ヶ月で合計54760ポイント貯まったんです!

 

去年成田からハワイに飛んで、もらえたのが片道たったの2400マイルです。

これを考えるといかにポイントサイトで簡単にマイルを貯められるかよくわかりますね。

 

そして5万マイル貯めると、ワイドゴールドを持っていればなんと1.6倍の8万スカイコインに交換することができます!

貯めてきたポイントをここでやっと、8万円として航空券を買うのに使えるんです。

そしてそれで乗った飛行機の分のマイルがまた貯まるというわけです。

(フライトマイルは大したマイルではありませんが)

 

f:id:LegallyBlonde:20170218153609p:plain

 

 どんどん貯めてどんどん旅行に行きましょう♡