読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OLだってANA陸マイラー

旅行大好き❤️ 週休2日、手取り15万の一般OLが年に何度も海外旅行へ行ける秘密の裏技教えます!

簡単にマイルを貯めるお得な裏技~外食するだけ幹事をするだけ!

お得なマイル生活

ポイントサイトでポイントを貯めてマイルにする、そのためにどうやってポイントを貯めるのか?

クレジットカード発行とFXが手っ取り早いと書いてきました。

ですが、簡単に手軽にポイントを貯める方がもう1つあります。

 

それが外食案件です!

 

 

ただこれに関しては住んでいる地域によって非常に偏りがあります。

 

何をするかというと、決まったお店で食事をして、レシートの写メを送りアンケートに答える。

これだけで、飲食代の30パーセント分のポイントがもらえたりするんです。

 

案件によってはこれが1番簡単にポイントを貯める方法かもしれません。

 

お店によっては飲食代の50パーセントで最大20000円分のポイントがもらえる案件とかもあります!

会社の飲み会や忘年会など、幹事になってしまえばこっちのもの。

ぐるなびで予約(もちろんハピタスから)して、そのお店でおいしかったものや良かった店員さんなどアンケートにきちんと答えるとすぐポイントがもらえます。

 

 これ、本当はあんまり周りに知られたくないんです・・・。

みんなでの飲み会のお金をこっそりポイントとして還元しているなんて知れたら気まずいので。笑

自分の払った額より多いポイントがもらえることも余裕でありますからね。

 

外食案件は陸マイラーに限らず単純にお小遣い稼ぎでやっている方も多いようで、

人気のお店だとなかなか当選しなかったりします。

 

1つのお店に1か月何人までという枠が決められていて、毎月1日に更新されるのですが、1日の0時になった瞬間からネットが重くなり争奪戦が始まります。笑

 

 

 

ハピタスには外食案件はないので、ちょびリッチやポイントタウン、Gポイントなどからいきます。

元締めは同じ会社が運営しているので、どのポイントサイトから見ても出てくるお店、もらえるポイントは一緒です。

使いやすいサイトで応募しましょう。

わたしはよくポイントタウンを利用します。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

なぜかというとパソコンでも見れるのですが、携帯アプリもあるので便利なんです。

突然決まった外食で、どこのお店に行こう?という時も携帯でササッと調べて

応募→その場で当選か落選かわかるので、よく使う方はアプリも

ダウンロードしておくといいと思います。

 ただ、ポイントタウンで落選してもちょびリッチで再度応募したら当選、なんてことも

ありますので諦めずにチャレンジしてみてください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 こういうこともあるので、ポイントサイトはいくつか登録しておくべきなんですよね。

 

 

おでかけで貯める→モニターで貯める→ここで地域を選ぶんですが、

東京だと1000件ちかく、神奈川、大阪あたりだと300~400件ほどのお店が出てくるのですが、8件しかない県とかもあります。

競争率が高い上にバリエーションが少なすぎて友達を誘いづらいですよね。

たとえば扇屋。

いろんな県にあると思いますが、飲食代の30パーセントで最大200000ポイント。

ポイントタウンは20ポイント1円の計算なので、10000円分です。

 

f:id:LegallyBlonde:20170205230822p:plain

合計34000円の飲食をすれば10000円分のポイントがもらえてしまうんです!!

大人数の忘年会なんかだとこれくらいいきますよね。

楽しく飲んで割り勘で支払いをして、レシートをもらって帰り、帰ってからアンケートに答えるだけです。

レシートは必ず必要になりますので気を付けましょう。

 

 住んでいる地域や案件によってはクレジットカードやFXよりも簡単かもしれません。

ポイントが高くなくても、たまたまよく行く近所のお店が対象になっていたりすれば

ラッキーですよね。

 

ポイントタウンはここから登録すると今なら入会ポイントがもらえますので、まだ入会していない方は今のうちにしておきましょう。

↓登録は無料です。↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 外食モニターは報酬をいただく立派な仕事です!

お店の改善に役立つように、アンケートはくれぐれもきちんと正直に答えましょう。