読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OLだってANA陸マイラー

旅行大好き❤️ 週休2日、手取り15万の一般OLが年に何度も海外旅行へ行ける秘密の裏技教えます!

誰でも激安&格安でハワイ♡海外旅行に行く裏技

お得なマイル生活

憧れの旅行先と言えばハワイ。

女子旅でも家族旅行でも、ハネムーンでも。

f:id:LegallyBlonde:20170206231525j:image

青い海、おいしい食事、そして買い物天国。

 

 

でもハワイってなかなか高いですよねー!

そのハワイに格安で行く方法を教えます♡

格安どころか、 わたしはもう今後おそらくお金を払って飛行機に乗ることはありません。

 

 

それは…

 

 

 

 

マイルを貯めて旅行に行くんです!

 

 

マイルって、飛行機に乗ったらもらえるあれです!

「えーっ飛行機なんて普段乗らないから貯められないよ」と思いましたか?

 

 

実は、マイルは飛行機に乗らなくてもじゃんじゃん貯められるんです!!

 

 

飛行機に乗ってマイルを貯める

ではなく

マイルが貯まったから飛行機に乗るんです!

 

 

 

 

「あぁ、ANAのクレジットカードを作ってたくさん使えってこと?」

 

まぁそれも1つの手ではあります。

 

ただ、それだと結局お金を使っているし、高額な買い物でもしない限りはハワイに行けるようなマイルは到底貯まりません。

 

もっと身近で簡単に大量のマイルを貯められる裏技があるんです!

 

 

それが、ポイントサイトでポイントを貯める。

貯めたポイントをマイルに交換し、旅行に行く。

これが陸マイラーという人種です!!

 

 

 

ポイントサイトというのは、数多く存在するのですが、会員登録は完全無料です。

ただメールがたくさん届くので、フリーアドレスは作っておいたほうがいいと思います。

 

具体的に何をするか?

1番メジャーなのだとハピタスというポイントサイトがあります。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

ハピタスに登録し、例えばハピタスからいつも使っている楽天のページに飛んで買い物をすると楽天ポイントとは別で1000円につき10ポイント貯まります。

f:id:LegallyBlonde:20170206231001p:plain

 

楽天に限らず、例えばチケットぴあだったりiTunesだったり、日常で使うネットでのお買い物がハピタスからページに飛ぶだけでポイントを貯められるんです!

 

えーなんか怪しい…そんなうまい話あるの?

って思いますよね。

 

ハピタスなどのポイント会社は広告費で利益を出しているためこの仕組みが成り立つんです。

 お金は全くかからないので安心してください。

 

そしてもっと大きな案件がクレジットカードの発行です。

ハピタスからクレジットカードのページに飛んでクレジットカードを作ると、カードによってはそれだけで10000ポイントくらい一気に貯まります。

 

ハピタスは10000ポイント=10000円の価値ですので、ただクレジットカードを発行するだけで10000円もらえるってことです!

ちなみにマイルより現金が欲しい方はハピタスから現金化もできますよ♡

 

 クレジットカードって、普通はそんなに枚数いらないですよね。

でも、年会費無料のカードなら何枚持っていても損はありません。

いろんな割引がついていたり、お得なものがたくさんあるんですよね。

極論作ってみて、やっぱりこれいらないなーってなったら解約しちゃってもいいんです。

 

ただ、いくらポイントが高いからといってクレジットカードはひと月に何十枚も発行してはいけません。

カード会社の審査で落ちてしまうとブラックリストにのってしまうので、

しばらくカードが作れなくなってしまいますし気分的にも嫌ですよね。

 

月に2枚、不安であれば1枚程度のペースなら、どんどん作って大丈夫です。

 

 

 ポイントを貯め始めてから、街中や公式サイトから素直にクレジットカードを発行している人を見ると、なんてもったいない!と思うようになりました。

 

 

そしてお得な案内がこちら!! 

↓ここからハピタスの会員登録をすると、ボーナスポイントがもらえるんです!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

ポイントサイトはそのまま入会するより誰かの紹介で入会したほうが断然お得です。

紹介した側とされた側どちらにもポイントが入りますが、された側にも損は一切ないので紹介ポイントをもらわないともったいないんです。

  

紹介でしかもらえない入会ポイントがあるので、必ずボーナスポイントをもらって入会しましょう。

 

詳しくはこちらでも書いています。↓

legallyblonde.hatenablog.com