読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OLがお得に女子旅へ行く裏技ブログ

旅行大好き❤️ 週休2日、手取り15万の一般OLが年に何度も海外旅行へ行ける秘密の裏技教えます!

マッサージを格安に・・どころか全額キャッシュバックで無料!おすすめ裏技

マッサージを簡単に、誰でも格安に受ける方法があるのをご存知ですか?

 

ハピタスでマッサージ案件3240ポイントが出ていたのでさっそく今日行ってきました!

f:id:LegallyBlonde:20170219004347p:plain

肩こりがひどくてマッサージに行きたかったのでちょうど良かったー♪

ハピタスの「ポイントを貯める」ボタンからEPARKのページにとび、自分の行きたいお店に予約をして、税抜き3000円以上の施術を受けると、なんと!

3240円分のポイントがもらえる=3000円のマッサージを受ければ無料でマッサージを受けられるってことです!

しかも毎回違う店舗なら何度でも繰り返しOKという神のような案件です。

 

実はこの案件、ちょびリッチではしょっちゅう出ています。

f:id:LegallyBlonde:20170205102916p:plain

でもちょびリッチでは6000ポイント⁼3000円分が基本なんですよねー。それでも十分お得なので普段からよく使っているんですが、今回は240円お得なハピタスから利用。

 

ただ、わたしこの案件で前回失敗したんです。

 60分3200円のマッサージを受けて、ポイントがつくのを待っていたんですがちっともつかない。

おかしいなー。問い合わせようかな??

と思っていたら、ハッとしました。

f:id:LegallyBlonde:20170219004607p:plain

 

…気づきましたか??

3200円払ったということは、税抜きは3000円未満だったんです!

ギリギリを狙いすぎて裏目に出ました。

ということでこの時のポイントはもらえず、普通に自腹でマッサージを受けたことに。

まぁどちらにせよマッサージは行きたかったんでいいんですけどね。

 

ちなみに わたしは、なるべくクレジットカード払いOKなお店を選んでカードのポイントももらうという作戦をとっています。実質ほぼ無料でマッサージを受けているのにさらにポイントをもらうというちゃっかり技♪笑

 

わたしはマイルを貯めるためにポイントを貯めているので返ってきたポイントはそっちに回していますが、ハピタスから現金として銀行口座に振り込むことも可能なので、マイルには興味ないけどマッサージは行くという方にもおすすめですよ♪

 

行きつけのマッサージ店があってそこじゃないとって方は1回きりしか使えませんが、こだわりない方ならぜひ使ってみてください。

 

特にハピタスの3240ポイントは出たら出なかったりなので今のうちですよー!

終わってしまっても、ちょびリッチの6000ポイントで240円しか変わらないのでそちらでも十分お得です。

 

 

 

 ハピタス、ちょびリッチの無料会員登録は下のバナーからできます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ