読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OLだってANA陸マイラー

旅行大好き❤️ 週休2日、手取り15万の一般OLが年に何度も海外旅行へ行ける秘密の裏技教えます!

マッサージ激安体験♪おすすめ裏技②

わたしのお気に入り、マッサージを無料で受けられる裏技。

以前にも書きましたが、またまた行ってきましたー!

 

近所のマッサージ店で30分3240円のコースを発見したので、3240円キャッシュバックで無料マッサージを受けちゃいました♪

 

デスクワークのせいで肩こりと腰の痛みがひどいので月に1回はマッサージに行きます。

できれば週1くらいで行きたいんですが土日は遊びに出掛けることが多く、予定がないと逆にもう家から1歩も出たくないんですよね・・笑

でもせっかく無料で受けられるからもっと行こうかなー。 

 

 

やり方は簡単。

 

まずハピタスというこちらのサイトに無料会員登録をします。(登録メールアドレスはパソコンなどのフリーアドレスがおすすめです)

↓まだの方はこちらから登録できます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

次に、ハピタスでEPARKを検索、「ポイントを貯める」ボタンからEPARKのページにとびます。

f:id:LegallyBlonde:20170219004347p:plain

 

このEPARKというのはマッサージ予約サイトです。

ホットペッパーのマッサージ版のような感じですね。

 

そして、自分の行きやすいお店を選び、日にちを選び、予約。

きちんとキャッシュバックを受けるために注意点がいくつかあります。

f:id:LegallyBlonde:20170219004607p:plain

気を付けるのはこちら。

①EPARKで初めて予約するお店であること

②税抜き3000円以上のコース

③EPARKのクーポンは使わないこと

④電話ではなくネットから予約すること(1度ページを閉じてしまったらまたハピタスから入りなおして下さい)

 

 

これを守り、来店して普通にマッサージを受けます。

お金も普通に支払います。

 

 

それだけ!

 

帰ってハピタスのポイント通帳を見ると、獲得予定ポイントのところに3240ポイントがついています。

f:id:LegallyBlonde:20170302214915p:plain

 

現在判定中となっていますが、およそ45日後に3240ポイントが付与されます。 

ハピタスのポイントは、銀行の口座に振り込むことができます。

3240ポイントは現金に換えると3240円。

 

なんと払ったお金がまるっと戻ってきちゃうんです!

 

 注意点にあったように、同じお店は1回しか使えません。

ということは、毎回違うお店を選べば何度でも3240円分のキャッシュバックを受けられるんです!

 

3240円のマッサージなら無料。

4320円のマッサージなら自己負担1080円。

 

 

ちなみにハピタスでもらえる3240ポイントは、日によって1250ポイントくらいに下がっているときもあります。

そんなときはちょびリッチというサイトで、全く同じ案件が常に6000ポイントで出ていますのでそちらを利用しましょう。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

やり方はハピタスと同じですが、ちょびリッチは2ポイント1円の価値となります。

つまり6000ポイント⁼3000円です。 

 

 ぜひお得にマッサージを受けてみてくださいね♪