OLがお得に女子旅へ行く裏技ブログ

旅行大好き❤️ 週休2日、手取り15万の一般OLが年に何度も海外旅行へ行ける秘密の裏技教えます!

知らなきゃ損!簡単に10000円もらえるクレジットカードのお得な作り方おすすめ

クレジットカード、使っていますか?

クレジットカードをお得に作る方法を知っていますか?

何も知らずに店頭やネットから発行すると本当に損です。もったいない!

 

10000円損しています。

 

 

 

どのクレジットカードを作ればいいのかというのは何のポイントを貯めたいか、何でカード払いをすることが多いかで選ぶべきなので、一概にこのカードがいい!と言い切るのは難しいです。

 

しいていうなら、パルコでよく買い物をするならパルコカード、楽天でよく買い物をするなら楽天カード、ガソリンをよく入れるならエネオスカード、という感じで日常生活よく使う場所のカードを作るべきだと思います。

 

 あとはこだわりがないのであれば無料のものがいいですね。

 

 

 

今回わたしがおすすめしたいのは、クレジットカードの種類ではなくその作り方です。

 

極端な話、この記事はカードをそんなに使わない方でも、カードを作ること自体に意味があります。

作るだけで10000円もらえるんです。

 

 

 

 

 

実はクレジットカードは、どうやって作るかがとても重要なんです!

 

店頭で作る、ネットから作る、いろんな方法がありますが、どのクレジットカードであってもこれから書いている作り方で作るだけで数千円〜数万円を簡単にゲットできるんです!

 

 

たとえば、楽天カード

よくCMでポイントプレゼントってやってますよね。先日、7000ポイントプレゼントのCMをやっていました。

CMを見て、申し込もう!と思ってYahoo!楽天カードを検索…

そういう方多いと思います。

 

もったいない!

 

 

Yahoo!ではなくポイントサイトから楽天カードを検索して作る。

それだけで、CMでやっていた7000ポイントとは別でさらに数千円〜数万円分のポイントがもらえてしまうんです!

 

 

 

やり方はとても簡単。

 

 

まずポイントサイト「ハピタス」に会員登録をします。

↓まだの方はこちらからどうぞ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

登録は無料ですが、メールがちょこちょこ来るので携帯のアドレスではなくGメールやYahooメールなどでの登録をおすすめします。 

 

 

 

ハピタスのページから作りたいクレジットカードを検索します。

 

 f:id:LegallyBlonde:20170314205624j:image

何ポイントもらえるか書いてありますね。

現在ハピタスのページ楽天カードを作ってもらえるポイントは10000ポイントです。

 

ハピタスのポイントは1ポイントで1円分。10000ポイントは換金すると10000円になります。

ここから『ポイントを貯める』を選ぶと、Yahoo!で検索するのと同じ楽天カードのページが開きます。

 

Yahoo!で検索するのでは1円ももらえませんが、このページを通って楽天カードのサイトへ行き、カードを発行するだけで10000円もらえてしまうんです!

 

 

なぜそんなおいしい話が?というと、ハピタスからカードを作るとカード会社からハピタスに広告費が支払われます。

「ハピタスにのせたことによってカードを作ってくれた」という広告費です。

そこからわたしたちにポイントが返ってくるという仕組みなので、怪しくもなんともない普通のシステムです。

 

 

知らずに作っては損ですねー。

 

 

ちなみに今回はハピタスというサイトをご紹介しましたが、ポイントサイトはいくつもあります。

毎日それぞれキャンペーンなどをやっているので同じクレジットカードでもどこのサイトから作るのが1番ポイントが高いか比較してみましょう。

 

たとえばGポイントというサイトで比べてみます。

Gポイント

 

こちらから楽天カードを作ると、現在は5000ポイントもらえます。

f:id:LegallyBlonde:20170314205814p:plain

Gポイントも1ポイント1円なので5000円分になります。

ということはハピタスの方がお得ですね。

 

 

楽天カードは無料なので、無料でカードを発行するだけで7000ポイント+10000ポイントをもらえるということになります。

 

さらにうまくポイントサイトのキャンペーンに出会えると、カードによっては10000円以上もらえるなんてケースもゴロゴロあります。

 

無料でカードを作って10000円もらえるなんて本当にお得ですね。

 

ポイントサイトのポイントは楽天ポイントなど他のポイントへ交換することもできますし、自分の口座へ振込をして現金にすることもできます。

 

 

ポイントサイトはクレジットカードを作る以外にも、日常生活のいろんなところでポイントが貯まりますので活用して稼ぎましょう。

 

iTunesで曲を買う、楽天市場で買い物をする、チケットぴあでチケットを買う・・・

何をするにもハピタスからそのページに入るだけです。

それだけでポイントがどんどん貯まるなんて嘘みたいですが本当の話です。 

 

 

ちなみにわたしは3ヶ月で26万円分のポイントを稼ぎました♡

1番おすすめなのは無料でマッサージを受けられるというものです。

詳しくはこちらも読んでみてください。

 

legallyblonde.hatenablog.com

 

 

 

 

 

他にもポイントサイトはたくさんありますので、いくつか登録してもらえるポイントを比較してからカードを作るのがおすすめですよ♪

 

登録が面倒であれば1つ2つでもいいと思いますが、より高いポイントを求めるのであれば5つくらいは登録をしておくといいと思います。

無料なので登録して損もないですからね。

 

1つしか登録しないのであれば王道のハピタスが おすすめです☆