読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OLがお得に女子旅へ行く裏技ブログ

旅行大好き❤️ 週休2日、手取り15万の一般OLが年に何度も海外旅行へ行ける秘密の裏技教えます!

じゃらん予約する前に読んで!5千円ゲットのおすすめ裏技

今まさにホテルをネット予約しようとしている方!

予約方法をワンステップはさむだけで割引になる裏技があるのをご存知ですか?

 

そのまま予約してはいけません。

予約する前に読んでみてください。でないと絶対後悔します!

 

 

やり方は簡単。

まずハピタスという無料のポイントサイトに会員登録をします。↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ハピタスというサイトを通るだけで、ネットの買い物や予約は全てポイントを貯めることができます。

 

じゃらんの場合、ハピタスのトップページからじゃらんのページを開くだけ。

そこからはいつも通りじゃらんを使うだけです。

 

 

 

前回の記事でハピタスについて書きましたが、現在ハピタスでもらえるじゃらんポイントが4.8パーセントになっています。

f:id:LegallyBlonde:20170403200136p:plain

さらっと書きましたが、これけっこう大きいです。

 

わたしは4月1日に、来月旅行に行く際のホテルを予約しました。

いつも通りハピタス経由のじゃらん予約です。

 

料金は4人で2泊、合計12万円ほどでした。

 

 

 

すると翌日、さっそくハピタスの予定付与ポイントがのりました。

f:id:LegallyBlonde:20170403200225p:plain

 

 

 

なんと5千ポイントももらえます!

 

 

 

 

 えーっ!!

 

 

 

ただじゃらんでホテルを予約しただけですよ!

 

 

 

 

ハピタスの5千ポイントは銀行振込すると現金5千円になります。

これで宿泊完了すれば5千円分のポイントがもらえてしまうんです。

4人で12万円なのでわたし個人の宿泊費は3万円ほどですが、そのうち5千円が返ってきてしまうんですねー。

 

しかも代表してクレジットカードで支払い、後からみんなに料金をもらえばカードのポイントまでもらえてしまいます。

 

 

友達には「いつも予約やってくれてありがとうねー」なんて感謝されています。

なんだか友達を騙しているようで罪悪感が芽生えてしまうほどお得です。

 

 

 

4.8%というキャンペーンがいつまで続くかわからないので、旅行の予定がある方は

今のうちにみんなを代表して予約してしまいましょう♪

 

 

 

ハピタスの入会がまだの方はこちらからできます♡↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス