
OLがお得に女子旅へ行く裏技ブログ

旅行大好き❤️ 週休2日、手取り15万の一般OLが年に何度も海外旅行へ行ける秘密の裏技教えます!

大好きディズニー♡ワンスアポンアタイム

今回は旅行にもポイントにも無関係の話です。

たまにはアラサーOLっぽい日記も書いていきたいと思います♪笑

 

 

ワンスアポンアタイムのシーズン1をようやく見ました〜!

f:id:LegallyBlonde:20170226201134p:plain

 

 

はい、今さらシーズン1です。笑

 

ずっと気になっていたのですが、見始めたら止まらなくなるとわかっていたので結果タイミングを逃し続けていました。笑

 

 

まんまとハマり、すでにシーズン2が見たくなっています!

でもレンタルはいちいち借りに行くのがめんどくさいし、買うにしてもコレクターズボックスは高いし、2はまだコンパクトボックス出ないのかなぁ??

 

 

 

よく知っているおとぎ話の世界がいろんな形で交差していくんですが、サスペンス的な要素もあっておもしろーい!

ディズニーの世界観が美しい映像で実写化されているだけでもテンション上がるのに内容までおもしろいなんて素敵すぎる。

ディズニー好きで海外ドラマ好きなら絶対ハマると思います。

おすすめですよー♡

 

 

わたしは海外ドラマそんなに見ないので、過去ハマった海外ドラマはゴシップガールくらいですね。

f:id:LegallyBlonde:20170223231602j:image

 セリーナも好きですが、とにかくブレアとチャックが大好き♡

こちらも久々に見返したいですが、とにかく今はワンスアポンアタイムの続きが見たい。

 

 コレクターズボックス買ったとたんにコンパクトボックスが出たら悔しいもんなぁ、と悩みながら日々を過ごしています。笑