OLがお得に女子旅へ行く裏技ブログ

旅行大好き❤️ 週休2日、手取り15万の一般OLが年に何度も海外旅行へ行ける秘密の裏技教えます!

最新おすすめ香水♡ロジェガレデビューの巻

最近初めてロジェガレを買いましたー!

ロジェガレはフランスのブランドで、パッケージの可愛さと1度近づくと虜になってしまう魅力的すぎる香りが特徴です。

 

普段香水をあまりつけないので、ロジェガレの名前は知っていたのですがお店に行ったのは実は初めて。

それもたまたま近くを通りかかったときに、目に入ったお店の可愛さと甘くていい匂いに女子力センサーが反応!笑

 

一目惚れならぬ、一嗅ぎ惚れ??笑

香水をあまり買わないこのわたしが完全にノックアウトされました。笑

 

パッケージも可愛い♡

 f:id:LegallyBlonde:20170604232535j:image

左から

フィグパフュームウォーター(オーデコロン)

フィグパフュームオイル(スキンオイル)

フィグパフュームシャワージェル(ボディ洗浄料)

フィグというのは1番人気のイチジクの香りなんですが、甘くてとてもいい香りなんです!

 

ジンジャールージュという香りも、フィグより少しだけ甘さが控えめでみずみずしくてサッパリしたいい香りでした。

 

 

 

パフュームオイルは髪にも使えるということで髪にもみこむと、うるおいを与えてくれるうえに自分が動くたびにいい香り♡

 

 

ロジェガレは公式サイトもありますが楽天市場などでも売っています。

わたしはお買い物する際はまずポイントを貯めることを考えるので、店頭で匂いを選んだあとやっぱり楽天市場で買いました!

 

そこはやっぱりね♡笑

legallyblonde.hatenablog.com

 

 

お店のお姉さん、せっかく丁寧に接客してくれたのにごめんなさい…笑 

 

いい匂いにつつまれると幸せな気分になりますよね。

香りだけでなく成分もいいので本当におすすめです。

 

わたしはお友達の誕生日プレゼントにも計画中です♡