OLがお得に女子旅へ行く裏技ブログ

旅行大好き❤️ 週休2日、手取り15万の一般OLが年に何度も海外旅行へ行ける秘密の裏技教えます!

おすすめ最新♡パリのおみやげコスメをいただきました!

家族がパリに行ったのでおみやげをたくさんもらいましたー!

お願いしていたものと、それ以外にもいろいろ買ってきてくれました。

 

 

まずは前回ものせていたロジェガレ

 

legallyblonde.hatenablog.com

 

パリ発のブランドなので、パリでは安く手に入るんですよね♪

化粧品はスーツケースが重くなるので遠慮してボディクリームだけ頼んだのですがプラスしてこんなに買ってきてくれました!笑

f:id:LegallyBlonde:20170709172953j:image

嬉しい〜♪

全部わたしの好きなフィグの香り。

 

 

 

NUXE

こちらもプロディジューオイルをお願いしていたのですがおまけのリップも買ってきてくれました。

f:id:LegallyBlonde:20170709172740j:image

このオイル、さらさらなんです!ツバキオイルやアルガンオイルなどが配合されており、髪にも肌にも体にも使えていい香り♪

日本で買うとけっこうお値段するので、パリで安く買ってきてもらえて良かった!感謝です。

 

 

 

ビオデルマ

 日本でも芸能人がよく紹介している有名なクレンジングウォーターです。拭き取るだけでメイクが落とせて、保湿もされるので落としたあとのお肌が気持ちいい大好きな商品。

朝の洗顔がわりにも使えるみたいですね。

2本セットを買ってきてくれましたー!

f:id:LegallyBlonde:20170709172827j:image

 

 

 

他にもパリ発のコスメブランドで欲しいものはたくさんあったのですが、お願いする身なのでこの3種類に絞りました。3種類でも十分ずうずうしいお願いですが・・笑

それでもこんな量買ってきてくれるなんて本当に優しい♡

「いつも買ってきてくれるし、頼まれたものを参考に自分の分も買ったから 笑」 

というありがたいお言葉。

 

全部パリの薬局で普通〜に売っているそうです。

わたしもパリ行きたいなぁ。写真を見せてもらっていたらうらやましくてうらやましくて…笑

 パリでは1年に2回、街をあげて行われるソルドというセールがあり、今回はそれに合わせて行ってきたそうです。

観光と食べ物だけでもじゅうぶん楽しめるのに、さらにセールなんて魅力的すぎますね。

旅行欲がかきたてられました!ありがとう♡