OLがお得に女子旅へ行く裏技ブログ

旅行大好き❤️ 週休2日、手取り15万の一般OLが年に何度も海外旅行へ行ける秘密の裏技教えます!

おすすめ♡エムグラム診断

最近インスタやツイッターなどSNSで話題になっているみたいなんですが、この画像見たことありますか??

 

 

じゃーん!!

 

f:id:LegallyBlonde:20170816204534p:plain

 

これがわたしです!笑

うん・・当たっている・・とても・・笑

 

エムグラム診断とは質問に答えると、性格成分44種類のうち自分の強く出ている8成分が表示されるというもの。

要するに性格診断なんですが、とにかく質問が多い!

 なんとその数100問以上、まだ続くの?という量。

 ただ、そのぶんかなり当たっているんです〜!

なんと1000万人以上のデータに基づいて分析してくれるそうです。

 

何人か友人にもやってもらいましたが、みんな当たっていて見比べるのが楽しい!笑

 

 

ちなみに相性のいい相手の存在確率というものものっています。

 

相性のいい相手とは

「自分と性格因子の共通点が1つ以上あり、対極的な性格要素が少ない相手」とのこと。

んん?けっこうたくさんいそうなものだけど・・

1つ以上ってわたし周りの友達けっこう結果似ているんですが・・

 

でもその数字も人によってバラバラで、それがまた楽しい。笑

時間がかかるのは難点ですが、みんなでやると盛り上がること間違いなし!

 

 

 

 

ちなみに診断は無料ですが、最後にメールアドレスを登録すると結果が送られてくるというもの。ちょっと抵抗ありますよね。

でもわたしはヤフーアドレスでやりましたが、その後特に迷惑メールが来ることもないので怪しいこともなさそうですよ~!

 

 

ぜひ暇つぶしにやってみてください♡

https://check.m-gram.jp/